Bromptonのキャリアが欲しい

そろそろ春なので輪行していろんなとこ出かけたい。冬はあんまり自転車乗ってなかったからな・・・春はアクティブに行こうと思う。アクティブって単語が似合わない自分にはさよならだ!畜生!
どこに行くかはナニも考えてないけど、その前にキャリアの追加を考えている。愛車のBromptonはM3L(キャリアなし)なので運ぶときにコロコロ転がすキャリアが無くて面倒なんだよ。俺は誰に言っているのか。何回か自転車で電車やらバスやら乗り継いで旅行に行ったけど、駅構内が特に面倒だった。右手にかかる12kgのクロモリパイプの重量が浮かれた旅行気分を削いでとっとと回って帰ろうぜ土産なんかいらねえやみたいな気分にさせる。いい気分で旅が出来ないと旅行行った意義が薄れるんじゃないか。きっとそうだ。買って3年目になるしキャリアを付けてパワーアップさせて気分を変えたいぜよ。
考えてるのはLoroのクラシックオフセットキャリアだけど価格は訳3万!自転車関係のオリジナルパーツって生産数が少ないから高くて辛いぜ。
http://www.loro.co.jp/assets_c/2009/08/cc-1-thumb-300x225.jpg
純正のやつとか
http://www.cycleshibuya.com/upload/save_image/Brompton-PxxBR012xx0_260x260.jpg
日東のやつとかあるけど
http://www.loro.co.jp/blog/lcw/assets_c/2009/11/P1060483-thumb-200x150.jpg
なんだかんだでいいものは高いんだよな・・・