自転車で音楽(イヤースピーカー編)

自転車で音楽を聞く方法を日々模索しつづけているが、ある日「耳元にスピーカーがあればいんじゃね?」と思い探してみた。

SOUNDS LIVES STEREO EARPHONE
screenshot
サンコーで売ってた。980円www音質悪そうwww

MIB OGS-H138-BOB(V)
screenshot
中国かなんかのOEMっぽい。こちらはAmazonに自転車で使用した人のレビューがあったけど、微妙そう。

Lobie
screenshot
イヤホンを耳を塞がないように固定するアタッチメント。これは使えるかどうかわからないなー。イヤホンは耳から外した状態で音質調整されてないし・・・ただしイヤホンを選択出来るのはいいかもしれない。

ソニー PFR-V1
screenshot
やりすぎ感が漂う商品。装着してると目立つなーこれは・・・

探してみたけど自転車利用にベストなものはない気がする。今回も聖杯は見つからなかった・・・
これはどこかの会社が自転車専用に作らないとダメな気がする。